ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/06/13(木) 16:31:29 

    サエコの化粧品っていいの?益若つばさの化粧品は安い割に結構いい、みたいに聞くけど
    でも日本で買えばいいし、外国人は買わないよね?

    +24

    -0