ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2019/08/06(火) 16:25:42 

    人によると思うけど...
    例えば私は悪阻がめちゃしんどかったから、電車や街中で妊婦さん見かけたらすごく優しくするよ。
    子供が泣いていても絶対に冷ややかな目では見ない。悲しくなっちゃったのねぇ〜困ったねぇと笑いながら声かけて通りすがるようにしてる。

    +8

    -9

  • 109. 匿名 2019/08/06(火) 17:51:15 

    >>32
    悪阻があなたの人生においての最大の苦労だったの?w
    私も悪阻酷くて食べられなくて体重が激減するほど大変だったけど、それが人生の苦労だなんて思ったことないわ。
    だって自分で選んだ事だし、責任とるのは当たり前だし。
    そんなんより病気持ちで生まれたことやずっとネグレクトされて育ったことの方が辛かった。

    あ、こういう事言ってしまうって事は私は捻くれちゃった方の人間なんですよね。
    捻くれたくなんてなかったよー!

    +6

    -5

関連キーワード