-
44. 匿名 2019/08/06(火) 14:39:40
主です。トピ立って嬉しい!ありがとうございます!さっそく参考になりそうなコメントばかりで助かります!
お弁当=頑張っておかず色々作らなきゃと気負ってましたが家族だけなら簡単なおかずで十分ですね!週末のお盆休みは家族で海や川へ行こうと計画してるのでクーラーボックスにお弁当、ゼリーやパウチ飲料を凍らせて行こうと思います。
凍らせたら美味しいおやつやおすすめがあったら教えてほしいです。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する