ガールズちゃんねる

サンボマスター好きな人

64コメント2019/08/06(火) 15:53

  • 39. 匿名 2019/08/05(月) 20:42:45 

    誠実な人に見せかけてインチキな人はいるけどこの人たちはそのまんまな感じがして好きだし、歌聴いてても泣けてくる

    いつかライブ行ってみたいんだけど、アラフォー女ひとりでも大丈夫だろーかw

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/05(月) 20:47:53 

    >>39
    ファンはアラフォーのおじさんが多いので、疎外感はありますが、みんな良いおじさんばかりなので楽しめますw

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/05(月) 21:00:31 

    >>39
    全然大丈夫!
    スッゴい楽しいから一度体感してみて!

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/06(火) 04:28:39 

    >>39
    大丈夫です!絶対楽しいんでぜひ行ってください!

    +4

    -0

関連キーワード