ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2014/11/01(土) 19:40:55 

    お骨引き取らないなら市町村の火葬場って選択もできただろうに…。
    でもまさか川に捨てられるとは思わないもんね。ペットも飼い主さんも可哀想(´・_・`)

    +9

    -3