ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2014/11/01(土) 19:38:07 

    業者でもなんでもさ、わざわざ人目につくところに捨てる所に異常さを感じる
    犬の死体をそこらに捨ててた在日の犬肉業者思い出したわ
    捨てたやつはどーせつかまってもたいした罰受けないよ
    原型無くなるまで虐待して殺した屑野郎共だって何食わぬ顔してでてきてるもんね
    日本の愛護法は本当にゆるくて役立たず
    小さな命で莫大な利益を得てるやつらが圧力掛かけてくるしね
    大量に処分して大量に産ませて売って捨ててまた無駄に殺してる
    あほらし

    +26

    -1