ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2014/11/01(土) 19:24:20 

    91
    いや、動物が好きだからこそ知らなくてはいけない事もあるのではないでしょうか。
    知らなければそれで良いのでしょうか?
    毎日毎日、日本中でたくさんの犬猫が苦しんで死んでいます。
    犬猫が好きだからこそ、このような状況が変わるまで、伝えていかなくてはいけないし、現実を知らなくてはいけないと思います。

    +31

    -2