-
91. 匿名 2014/11/01(土) 19:16:22
ペットショップとかブリーダー批判にすぐ結びつける人。こうした事件に必ず出てくるけどさ、少しは書き方考えてほしいよ!ペットショップ好きのみなさん、どう思いますか~?とか、感じ悪い!動物好きが読んでるんだからやめて、ほんとに。+8
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2014/11/01(土) 19:16:22
+8
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する