ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2014/11/01(土) 19:16:22 

    ペットショップとかブリーダー批判にすぐ結びつける人。こうした事件に必ず出てくるけどさ、少しは書き方考えてほしいよ!ペットショップ好きのみなさん、どう思いますか~?とか、感じ悪い!動物好きが読んでるんだからやめて、ほんとに。

    +8

    -18