-
84. 匿名 2014/11/01(土) 19:06:53
うちの犬が死んだときはお骨拾いまでさせて貰ったけどなあ。
辛かったけど看取れて良かった。
最近は老人ならぬ老犬ホームがあって、そこに預けるご家族が増えてるのだけど
やっぱり悪質業者がいて、預かった犬たちを処分していたという事件がありました。
そっち関連の事件だと思っていたけど、そうか葬儀業者の可能性もあるのか。。。+34
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2014/11/01(土) 19:06:53
+34
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する