ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2014/11/01(土) 19:06:53 

    うちの犬が死んだときはお骨拾いまでさせて貰ったけどなあ。
    辛かったけど看取れて良かった。

    最近は老人ならぬ老犬ホームがあって、そこに預けるご家族が増えてるのだけど
    やっぱり悪質業者がいて、預かった犬たちを処分していたという事件がありました。
    そっち関連の事件だと思っていたけど、そうか葬儀業者の可能性もあるのか。。。

    +34

    -2