ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2014/11/01(土) 19:02:09 


    70
    ブリーダーにもいい人はいるなんて言うけど、
    金儲けのために、物言えぬ動物に
    毎年毎年休ませずに子供を産ませるのが
    「イイ人」か?と聞きたい?

    母親は自分の身を削って妊娠・出産してるのに、
    そういうリスクを真面目に考え、動物の体を本当に気遣っていたら
    絶対そんなこと出来ない。

    +36

    -11