-
80. 匿名 2014/11/01(土) 19:02:09
70
ブリーダーにもいい人はいるなんて言うけど、
金儲けのために、物言えぬ動物に
毎年毎年休ませずに子供を産ませるのが
「イイ人」か?と聞きたい?
母親は自分の身を削って妊娠・出産してるのに、
そういうリスクを真面目に考え、動物の体を本当に気遣っていたら
絶対そんなこと出来ない。
+36
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2014/11/01(土) 19:02:09
+36
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する