ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2014/11/01(土) 18:54:02 

    本当に気分悪くなる。。。
    犬の命をナンだと思ってるの?
    どんな生き方したら、こんな酷い人間に育つの?

    「目には目を」と言う言葉の通り、罰してほしい。

    +22

    -4