ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2014/11/01(土) 18:50:50 

    本当に犬や猫が好きなら保健所でもらうべきだと思う
    そろそろ本気で動物好きが立ち上がってペットショップやブリーダーを廃止するべきだよね

    +57

    -4