ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2014/11/01(土) 18:40:27 


    偏見かもしれないけど
    ブリーダーなら、毛のない寒がりな犬種なら別として
    絶対犬に服なんて着せないでしょう。

    そんな余計な金と愛情はかけてないと思う。


    +30

    -2