ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2014/11/01(土) 18:40:16 

    誰も目撃者がいないのかな?
    だって40匹をそうやすやすと捨てられないでしょ?
    トラックかなんかで一度に輸送しないと無理な状況でしょう。

    発見した人も、処理した人もかわいそうに

    +24

    -2