ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2014/11/01(土) 18:31:05 

    ペットにも何らかの税金課すとか、飼ううえで大きな覚悟とリスクを必要とした方いいと思う
    適当にペットショップで買うって行為自体が減るといいよね

    +28

    -4