ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2014/11/01(土) 18:30:26 

    葬儀屋かなと思いました。私は猫を家族の一員として育てていますが、こういう葬儀屋があるということが、とても遺憾です!

    +95

    -5