ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2014/11/01(土) 18:28:06 

    酷い!!

    わんちゃん可哀想。

    どういうこと?
    死んでから棄てたのか、弱ってきて生きたまま棄てたのか。

    どちらにしても酷い。
    許されることではない。

    +39

    -8