ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2014/11/01(土) 18:27:38 

    私の地元でも昔同じようなことがあった。ペット業者が経営難で遠方から山間部の田舎にわざわざ来て、犬のほか、フェレットやウサギを捨てていったの。動物が一番かわいそうだけど、地元民も白い目でみられて辛かったよ。

    +84

    -5