-
39. 匿名 2014/11/01(土) 18:27:26
これ絶対ペットの葬儀屋だよ。
だからペット葬儀信用できない!!!
この子達の事考えたら悔しくて悲しくて涙が出る。
天国に逝くために可愛い洋服着せてもらって送り出されたのに。
冷たい川の中に棄てられるなんて!!本当にふざけるな!!+301
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2014/11/01(土) 18:27:26
+301
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する