ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/11/01(土) 18:27:26 

    これ絶対ペットの葬儀屋だよ。

    だからペット葬儀信用できない!!!

    この子達の事考えたら悔しくて悲しくて涙が出る。
    天国に逝くために可愛い洋服着せてもらって送り出されたのに。
    冷たい川の中に棄てられるなんて!!本当にふざけるな!!

    +301

    -7