ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2014/11/01(土) 18:23:55 

    日本も海外みたくペットショップを無くして飼いたいなら保健所へ行く!と、言う感じにすればいいのに…必要以上に増やして殺すなんてひどすぎる(T_T)

    +314

    -6