ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2014/11/01(土) 18:21:51 

    ペット業者…?

    以前、ペット葬儀屋がきちんと火葬もせず山に捨ててた事もあったけど、
    本当にこう言うの心が痛い…。

    重い罪にして欲しい。

    +399

    -3