ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2014/11/02(日) 15:55:49 

    私もペットの葬儀業者かな?って思いました!
    お金だけ取って、飼い主さんには他のペットのお骨を渡したりしてるのかな?って…。
    そうだとしたら、ひどすぎる!

    先に書かれていた方もいらっしゃいますが、私も数年前にワンコを亡くしたときは、目の前で炉に入れてもらって、焼き終えた姿まで見せていただき、お骨を骨つぼに納めました。
    お骨になったあとでは確認できませんものね。

    +1

    -1