-
158. 匿名 2014/11/02(日) 15:55:49
私もペットの葬儀業者かな?って思いました!
お金だけ取って、飼い主さんには他のペットのお骨を渡したりしてるのかな?って…。
そうだとしたら、ひどすぎる!
先に書かれていた方もいらっしゃいますが、私も数年前にワンコを亡くしたときは、目の前で炉に入れてもらって、焼き終えた姿まで見せていただき、お骨を骨つぼに納めました。
お骨になったあとでは確認できませんものね。
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する