-
157. 匿名 2014/11/02(日) 15:32:47
去年、今年と愛犬が病気で亡くなり火葬しました。自宅で葬儀して送り出し、移動火葬車で自宅側で焼いてもらい遺骨を綺麗な化粧箱に入れて返してもらいました。最後炉に入れるのは辛かったけど間違いなく我が家の愛犬だったので安心しました。信用して送り出したのにこんな酷い捨てられてたら悲しくなります。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
157. 匿名 2014/11/02(日) 15:32:47
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する