-
156. 匿名 2014/11/02(日) 15:27:51
ペットの販売繁殖は許可制です。
うちの地域は抜き打ちで検査にも来ますよ。
私はトリマーなので預かりだけの許可をもらっています。
ただ、お役所仕事なので、抜け道が結構ある、らしいです。
ペットの葬儀屋さんは許可制ではないでしょう。
私は自分のワンコは全部火葬にして自分で骨を拾いました。
多頭飼いも届出が必要ですよ。
ネット販売で簡単に買う人もいるから、業者だけ取り締まっても同じ。
しかしながら、死んだ子をお金をとって引き取りながら捨てるなんて悪質すぎる。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する