ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2014/11/02(日) 14:48:41 

    ペット葬儀屋かなと思った。
    数年前にも、山間部で同じような事件があった。

    飼い主は寂しくないようにって合同葬儀にしたのかもしれないのに…
    私は目の前で火葬してくれる個人葬儀しか絶対しない。

    +4

    -1