-
151. 匿名 2014/11/02(日) 12:09:55
今日の新聞にオスメス半々と書いてるねブリーダーじゃないね、ブリーダーは9割メスだから。ペットショップは服着せないし。葬儀屋よりも有料引取り業者(里親募集)のが怪しいんだが・・・1匹2万くらい取るから80万もらって捨てたな・・・自分の県には捨てないだろうから近隣の県から来たんだろな+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
151. 匿名 2014/11/02(日) 12:09:55
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する