ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2014/11/02(日) 03:36:58 

    もう動物好きな人達だけで保護したり飼うだけでは限界なのかな‥
    冷たい言い方だけど、保護すべき数が増えていくだけのような気がする。(施設でボランティアしたことがありますが、罪のない動物達が次々送られてきました)

    いい加減社会問題として、政府がちゃんと対応して欲しいです。こんなニュースばっかりで海外からはどういう国だと思われてるか。

    何とかしたい人達もたくさんいるのに‥

    +3

    -0