-
145. 匿名 2014/11/02(日) 03:36:58
もう動物好きな人達だけで保護したり飼うだけでは限界なのかな‥
冷たい言い方だけど、保護すべき数が増えていくだけのような気がする。(施設でボランティアしたことがありますが、罪のない動物達が次々送られてきました)
いい加減社会問題として、政府がちゃんと対応して欲しいです。こんなニュースばっかりで海外からはどういう国だと思われてるか。
何とかしたい人達もたくさんいるのに‥
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する