ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2014/11/02(日) 00:20:00 

    前に、生後半年のセントバーナードをペットショップで見たよ。
    まだ子犬だけど体はでかいから部屋?に入らないって店員さん言ってた。

    次に行った時いなかったけど。怖くて聞けなかった。


    うちには保護犬が2匹と譲りうけた1匹がいます。

    室内で放し飼い。

    敷地内に墓作るの!ってわたしは言い張ってる。

    1匹はわたしのわがままで飼った犬だから、嫁ぐ時連れて行くって言ってるし

    メスだから、娘がいます!と彼氏にも言ってる。
    仕事中だって大丈夫かな?って心配なのにさ。

    保護犬だから推定年齢しかわからないし誕生日もわからないから、いつお別れになるか不安だし。
    10年は大丈夫だよって言われたけど。



    動物虐待ニュース見ると腹立つ
    うちの犬眺めてるだけでも、先ほど言ったようにいつお別れくるかわからないから不安で泣くこともあるのに。









    +3

    -1