ガールズちゃんねる
  • 131. 匿名 2014/11/01(土) 22:51:40 

    最初の愛猫が死んだ時は合同火葬にしてもらったけど、有名で大きなお寺だから信用できそうとはいえ、実際見られてなければ何されてるか実際わかんないよな、というモヤモヤした気持ちがあったので、次に猫が亡くなった時は個別火葬にしてお骨拾って合同墓地に納骨するところまで見届けるというコースにしました。
    お金は高くついたけどスッキリした。しょせん犬猫はまだモノ扱いだから、最後まで見届けないと心配。

    +8

    -2