ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2014/11/01(土) 22:22:17 

    トピずれだけど…ペットショップ無くせって皆言う。
    だけど、ペットショップに来た命は誰が守るの?
    買うなってことは、今いるショップの仔を見捨てろってことだよね?
    難しい問題。。。

    +5

    -19