ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2014/11/01(土) 22:09:05 

    多分葬儀屋でしょ。
    でも私の知ってる葬儀屋は骨を小さな骨壷に入れて渡してたけど、こういう場合はどうしてるんだろう。
    洋服着てた犬がいたというから、その服と犬種を公表して飼い主出てきてほしい。
    もし葬儀屋だったら鬼怒川付近のペット亡くした人が心配してると思うから。

    +12

    -0