ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2014/11/01(土) 21:27:53 

    保健所から犬を2匹引き取ってるので犬用品を買いに頻繁にペットショップに行きますが
    ショップの犬コーナーは胸が痛くなるので見れません。
    少し成長した犬がセール価格のままだったりすると
    その犬の行く末を考えると悲しい。
    店主は犬が~ヶ月売れないと責任を持って「無料」で飼い主を探して託すのを義務化して欲しいです。
    違反した場合は営業できないようにするとか厳しく。

    +40

    -2