-
120. 匿名 2014/11/01(土) 21:22:47
うちの犬は評判の良いペット霊園でお世話になりました。少し高かったけど、近所の仲良しワンコが皆、同じ霊園だったから。
火葬も待って、骨をもらって帰りましたよ。
妙に安い業者、新しい業者は、要注意だね。
殺したわけじゃないから胸をなでおろしたけど
そもそも捨てるなんて最低すぎる。
とても後味悪い事件。+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
120. 匿名 2014/11/01(土) 21:22:47
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する