ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2014/11/01(土) 21:22:47 

    うちの犬は評判の良いペット霊園でお世話になりました。少し高かったけど、近所の仲良しワンコが皆、同じ霊園だったから。
    火葬も待って、骨をもらって帰りましたよ。
    妙に安い業者、新しい業者は、要注意だね。
    殺したわけじゃないから胸をなでおろしたけど
    そもそも捨てるなんて最低すぎる。
    とても後味悪い事件。

    +16

    -1