ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2014/11/01(土) 21:14:41 

    火葬に出したけど、綺麗に生きたままみたいに形残ってきちんと見せてくれて(頼んではないけど) 骨壷に入れてくれたよ
    葬儀屋だとしたら酷い葬儀屋がいるもんだね…

    +19

    -0