ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2014/11/01(土) 21:11:37 

    うちの愛猫はお寺でお経をあげてもらいました。
    お骨にするのは焼却施設がないので移動式のでやってもらいました。
    ちゃんとお骨あげもして小さな小さな骨壺に収まったスモモを連れて帰りました。
    今でも離れられず一緒にいますよ。一緒にお墓に入りたい。

    +22

    -2