ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2014/11/01(土) 21:08:30 

    ほんとに酷い。人間って一度滅びた方がいい。
    動物達が可哀想や。
    まず、あの志村動物園やめさせないと。

    +22

    -6