ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2014/11/01(土) 20:44:22 

    ブリーダーなのか、ペットの葬儀屋なのか?


    ただ、ペットの葬儀屋として、こんなに大量に扱うものなの?

    あと葬儀屋なら飼い主からお金貰ってるでしょ?

    やっぱり、なんか、猟奇じみてないのか?

    +12

    -0