-
107. 匿名 2014/11/01(土) 19:51:14
亡くなった犬を預かって火葬後に遺骨を返却っていうやり方で商売してる業者だと思う。
こんなの飼い主の思いを踏みにじる行為に他ならない!
とはいえ、きちんとお骨で返してくれる業者がいても焼却場での扱いは酷いんです。亡骸収めた箱を放り投げてまとめて焼却するんだから。
だから、私はペットの火葬場が併設されてる民間の火葬場で家族みんなでお別れしました。
河川敷に放置された犬達をどうかきちんと弔って欲しい!
+47
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する