ガールズちゃんねる
  • 23452. 匿名 2019/08/05(月) 00:11:07 

    >>23428
    夫婦別姓だから、旦那と子供は同じ名字だけど、嫁だけは家族の中で別の名字。
    ママだけ名字違うからね〜と家族から意地悪を言われることもあるらしい。汗

    +25

    -1

  • 23461. 匿名 2019/08/05(月) 00:14:29 

    >>23452
    そんな背景も知らないで、夫婦別姓の韓国は進んでるって
    思ってる人がいそう。

    +40

    -0

  • 23855. 匿名 2019/08/05(月) 09:51:57 

    >>23461
    >>23452
    >>23428
    >>23286

    20年くらい前に、世界まる見えテレビで韓国特集やってたんだけど、旦那から「ウリが浮気するのはお前がブスだからニダ。死ねニダ!」と毎日殴る蹴るされて辛いと泣きながら整形番組に出演して訴えてた女がいたんだけど、きれいになって旦那を見返したいと言うことで番組全額持ちで全身整形してすごくきれいになっただよね。
    そしてその嫁を見た旦那は「信じられないニダ。これがウリの嫁ニダか? 綺麗ニダ。
    これからは大切にするニダよ。
    あぁ〜 早く嫁を連れて歩いて、これがウリの愛する嫁ニダと自慢して歩きたいニダ〜♪」って言ってた。チョンっていのはこの程度。
    そして、同時に扱ってた話として韓国で未婚の息子が死んでしまうと、見ず知らずの若い女性を攫って来て殺して一緒に棺桶に入れる風習があったらしい。
    今も女性を中心に行方不明が多いと言うのも案外その風習がまだ続いてるんかもしれないね。
    日本人女性も欧米人女性も殺されたりしてるし。
    こんなクズな国の連中が日本にも大量に入り込んでいると言うことも非常に問題。
    在日を強制送還できてない上に、いまだに指紋押捺もない。実名報道がないし本当におかしいことばっかり。
    どうしても韓国人を旅行や就職目的で入れると言う必要があるのならまずは罪21共を全部叩き返す必要がある。

    +50

    -0