-
22034. 匿名 2019/08/04(日) 05:39:57
オリンピックも来ないでね
韓国にはスポーツという文化は早かったみたい
ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」
プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」
ネッツァー
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。
私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
ストイコビッチ
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
カペッロ
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」
オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」+81
-0
-
22060. 匿名 2019/08/04(日) 06:35:55
>>22034
スポーツ一つとっても、韓国の性質は出てるよね。
卑怯で狡猾で性格の悪さが出てる。
各国は韓国のそうした性質を解っていると思う。
ゴキブリ国だよ。ゴキブリに失礼か。
+100
-0
-
22213. 匿名 2019/08/04(日) 09:48:59
>>22034
オリンピックまたいろんな騒動おきそう
騒動だけならいいけど日本の選手が危険な目に合うから
柔道では韓国選手は日本選手の肘を本気で反則技かけてきたりした
体重かけて相手の腕を壊す反則技だったと思う+39
-1
-
22375. 匿名 2019/08/04(日) 12:26:40
>>22034
韓国人は、少年期に2002年W杯を見ていたC・ロナウドが韓国好きだと本当に思い込んでたの?
南欧系のサッカー選手は韓国知らないか韓国嫌ってるかどちらかじゃないの?+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する