-
21426. 匿名 2019/08/03(土) 23:08:51
>>20991
要因はあり過ぎて何から話せば…というぐらいに沢山の出来事があります。大きくわけて2つ。
その1。官民問わず韓国がしてきた事している事を知れば知るほど自分の無知を恥じたし嫌になった。フラットな気持ちでいるつもりだけど良い材料は今のところゼロ。むしろあったら教えてほしいぐらい。もちろん嘘ではなく真実のみで。
その2。好きだった時に実際に関わった韓国人、在日の人は実際に火病の症状があり散々な目にあってメンタルがやられた。息を吐くよりも自然にえげつない嘘を平気でつくし、起きた出来事を堂々とねつ造してくる。ねつ造を事実だと思ってる。頭おかしい。思考回路がどうなってるのか謎で自分の損得勘定のみでした。悪いなとかいう気持ちはゼロ。むしろ常に自分が正しいと思ってる。いわゆるサイコパス 。共感性ゼロ。
マイナス覚悟だけど付き合った在日には始め日本人とのハーフだと言われていましたがもちろん嘘でした。自分が浮気してるくせに私が家族や仕事で出かけた時の事を浮気してたよなとか、何度訂正しても延々としつこく言ってくるし、挙げだしたらきりがないです。意味のわからないところで唐突にキレて恫喝してくるのも通常営業です。+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する