ガールズちゃんねる
  • 20991. 匿名 2019/08/03(土) 21:12:53 

    むかし韓国大好きだった人、なんで考え方が変わったの?
    怒らないから正直に言ってごらん

    +34

    -0

  • 21126. 匿名 2019/08/03(土) 21:54:28 

    >>20991
    大好きって程でもないけど子供の頃、日本はグローバリストによってアメリカ化真っ最中で干潟は埋め立てられ都市化や個人主義や核家族化が急速に進められていた。国連は神組織のように崇め奉られその国連事業は全て高潔であるとマンセー教育されなんでも欧米リベラルが正しい時期で、そんな中黒田福美が何から何までジジイまで韓国マンセーのものすごい韓国宣伝してたんだけど黒田の見せる韓国は昔の日本みたいな、ノスタルジックなイメージですごく良い印象を持った。

    韓ドラブームに乗って行ってみたら4つ星か5つ星が宿泊費を騙し取るし空港のインフォメーション女は不愛想でいちいち英語で返してくるし、タクシードライバーや売り場のオバサンなど数人善人もいたけど、ガイドはたかるしで、日本人なら騙しても集ってもいいと思ってるんだなぁとがっかりした。

    同時期、日本のテレビ画面には魚類や昆虫顔の俳優芸人が激増してゲテモノ図鑑みたいで気持ち湧くるなってきたし、半魚人俳優は変顔か奇声あげるか大根演技、昆虫顔芸人は全く面白くなくて、でもマスゴミは「名優」とか「芸達者」と称賛してるから(なぜこんな糞演技が名演技なの!????自分がおかしいの?精神病になったのか??)と自信喪失で鬱鬱しちゃって。NHKの紅白だって何十年前の歌手だよってWADAが常連でブイブイ(死語)言わせて死ぬほどつまらなくて…日本のエンタテイメントの崩壊に嘆き悲しむこと10年以上で…

    さらに同時期キムチや発酵食品だの体に良いって宣伝を真に受け食べてたら(朝鮮料理に限らず)、不定愁訴に悩まされ続け最近は安楽死導入して涙!と思ってたけどキムチやら全部止めたら改善してくるし…

    韓国大好きってわけじゃなかったけど、昔の日本みたいだな~と思ってフラフラ吸い寄せられてみたら、全然違う二ホンモドキなだけだったし10年以上前の訪韓からキムチだの食べ続けて体調悪化し続けたから自分には全く合わないことが分かった。

    以上、正直な話し。
    マスメディアがフルパワーで行ってた黒田福美の韓国宣伝が無ければ、
    それに影響を受けなければ、こんな辛い10年以上を過ごすことは無かったかもしれない。
    教訓として、テレビ等マスゴミ、女優俳優、彼ら。99%信じるに値しないと痛感。

    明治の日本人が彼らについていろいろと書き残してるけど
    本当に正しいし、明治の沢庵日本人はすごい。
    現代の発酵キムチGHQ日本人ではない。
    明瞭にして簡潔で聡明だった。ご先祖様に学んでいこうと思ってる。

    +42

    -2

  • 21253. 匿名 2019/08/03(土) 22:28:42 

    >>20991
    書き込んじゃいけないかもだけど韓国は昔からキライだった

    +62

    -0

  • 21310. 匿名 2019/08/03(土) 22:43:13 

    >>20991
    好きでも嫌いでも興味もなかったんだけど、小学生の頃ニュースで日本国旗を焼いてる理性なき姿にドン引きしてから徐々に
    リアルではクラスに転向してきた子が嫌な子だったり
    在日と結婚した子が着の身着のまま家追い出されてうちに逃げてきたり
    母さんが同じ職場の韓国人女に虐められたとか
    細かい話題はいくらでもある
    家に来た時は勝手に冷蔵庫やら押し入れ開けてきたとか
    常識が通じないし関わり合いたくない

    +53

    -0

  • 21426. 匿名 2019/08/03(土) 23:08:51 

    >>20991
    要因はあり過ぎて何から話せば…というぐらいに沢山の出来事があります。大きくわけて2つ。

    その1。官民問わず韓国がしてきた事している事を知れば知るほど自分の無知を恥じたし嫌になった。フラットな気持ちでいるつもりだけど良い材料は今のところゼロ。むしろあったら教えてほしいぐらい。もちろん嘘ではなく真実のみで。

    その2。好きだった時に実際に関わった韓国人、在日の人は実際に火病の症状があり散々な目にあってメンタルがやられた。息を吐くよりも自然にえげつない嘘を平気でつくし、起きた出来事を堂々とねつ造してくる。ねつ造を事実だと思ってる。頭おかしい。思考回路がどうなってるのか謎で自分の損得勘定のみでした。悪いなとかいう気持ちはゼロ。むしろ常に自分が正しいと思ってる。いわゆるサイコパス 。共感性ゼロ。
    マイナス覚悟だけど付き合った在日には始め日本人とのハーフだと言われていましたがもちろん嘘でした。自分が浮気してるくせに私が家族や仕事で出かけた時の事を浮気してたよなとか、何度訂正しても延々としつこく言ってくるし、挙げだしたらきりがないです。意味のわからないところで唐突にキレて恫喝してくるのも通常営業です。

    +35

    -0