-
24. 匿名 2013/06/12(水) 22:16:05
ほとぼりが冷めたから・・・なんて大間違い!!
ブログに謝罪コメント載せたくらいで許せるわけないでしょ(-"-)
ママタレなんて履いて捨てる程いるし今更必要ない。
ゆうこりんやギャル曽根の事は結構好きだったけど
ほしのと仲が良いし胡散臭い感じがして今は嫌いになった。+74
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
24. 匿名 2013/06/12(水) 22:16:05
+74
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する