ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2013/06/12(水) 22:16:05 

    ほとぼりが冷めたから・・・なんて大間違い!!
    ブログに謝罪コメント載せたくらいで許せるわけないでしょ(-"-)
    ママタレなんて履いて捨てる程いるし今更必要ない。
    ゆうこりんやギャル曽根の事は結構好きだったけど
    ほしのと仲が良いし胡散臭い感じがして今は嫌いになった。

    +74

    -5