-
152. 匿名 2019/08/01(木) 02:39:34
最近好きな人が出来ました。男女共に人気者で女性にモテます。顔は全然かっこよくなく、背も低いのですが、誰とでも仲良くできる人なので密かに思っているだけですが、、泣
LINEをグループから引っ張って話しかけたのですが、一日で終わってしまいました。
諦めようか、、。+8
-1
-
175. 匿名 2019/08/01(木) 03:15:07
>>152
外見があまり良くないのに(すみません)人気って事はコミュニケーション能力がすごく高い彼なんでしょうね(^^)
LINEはダラダラ続けるタイプじゃなくて、区切りをつけるタイプかもしれないですね。
しばらくしたらまた軽くLINEしてみては?共通の話題とか、笑える話題とか、彼が食いついてくる話題を見つけられるといいですね(^^)+7
-0
-
227. 匿名 2019/08/01(木) 07:44:25
>>152
男の人ってラインめんどくさい人もたくさんいるよ。私は女だけど、ラインで会話めんどくさいです。
それだけでダメとはもったいない。
私なら何割引のクーポンがあるんで、焼き鳥?中華?に誘う。
グループ全体を誘ってみる。
もしくは、誰かに代わりに全体を誘ってもらう。
側に行きにくくても、近くに行って話しかけるしかない!
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する