ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/06/12(水) 19:28:53 

    ワタミタクショクで働いてた時、個人事業主扱いだからって交通費も配達のガソリン代も出してくれないのに、学校造るやつとかワタミの総会みたいなのビデオ見せられて感想書かされてた。
    金は出さないくせに自分の偽善の賞賛だけ得ようとする典型的な独裁者。

    +266

    -5