ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2013/06/12(水) 19:13:46 

    最低の人間だな。こんなやつが朝の番組で偉そうにコメントしていたり、自分の社員を物のように扱ったり、選挙にでるだぁ?
    ふざけるな!

    +167

    -5