ガールズちゃんねる

コストコのクマのぬいぐるみがデカすぎwww

84コメント2014/11/09(日) 21:52

  • 49. 匿名 2014/10/30(木) 18:29:30 

    どうやって持って帰るんだろうか
    やっぱ持ち帰りじゃなくて宅配かな

    +5

    -2