-
39. 匿名 2014/10/30(木) 15:26:27
31
あなたみたいに、自分の性格を自覚して独身で生きて行こうと思う人はえらい。
身勝手で自己中心的なくせに、結婚したような女が数日前のトピの「旦那が休日に家にいるとイライラする」に書き込んでるんだろうね。
よく「性格がおかしいから独身なんだよ」とか独身女は攻撃されやすいけど、
旦那を虐げてる専業主婦の方が、よほど邪悪だと思うわ。
+348
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2014/10/30(木) 15:26:27
+348
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する