-
3921. 匿名 2019/07/21(日) 23:24:28
>>3843
プライマリーバランスとか財政均衡とか受益と負担のバランスとか、信じちゃってるんだね
自国通貨建ての国債でデフォルトすることはわざとデフォルトさせる意思を政府が持たない限りありえないって財務省も認めてるんだけど+3
-0
-
4057. 匿名 2019/07/21(日) 23:31:59
>>3921
有り得ない
債務残高対GDP比が増大は財政破綻を招くのは明らか
債務残高対GDP比の発散=デフォルト
発行権があったとしても通貨暴落とハイパーインフレで国債利払いすらできずに確実にデフォルトする+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する