ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/06/11(火) 19:06:05 

    ご当地ではないかもしれないけど、
    『宇治氷』と言えば夏の京都
    老舗の甘味処で食べるともう最高
     

    +41

    -2

関連キーワード